2014年12月31日水曜日

良いお年を〜♪

こんばんは!
今年も後1時間ちょっととなりました。

がむしゃらに目の前のことをこなす毎日で、先日気がついたのですが、スリング屋さんになって10年になってました。

そして子供の頃、赤ちゃん好きだから赤ちゃんにかかわる仕事したい=保母さん。(今考えれば他の職業もたくさんあるのに当時は他には思いつかず)
保母さんってオルガン出来なきゃダメだよね。
って音楽教室に4年通ったけど、好きじゃなかった。
なので赤ちゃんにかかわる仕事は無理って諦めたのですが、赤ちゃんにかかわる仕事させてもらってました!

とても人脈に恵まれていていろんな方々に助けてもらうことだらけでしたが、これからも楽チンな抱っこで育児を楽しんでもらえるお母さんが増えるようにこの活動を続けて行きたいと思います。

来年はシステム変更してよりしっかりスリングの使い方をケアできる体制に変更します。
そして、材料費の高騰に伴い価格も変更します。
よろしくお願いいたします。
今年始まった産着もよろしくお願いします。
今年はありがとうございました。

来年も皆さんにとって良い年になりますように〜♪
そしてよろしくお願いいたします!

市川真奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿