2015年7月10日金曜日

2015/7/10横浜市南区三春台「みやした助産院」スリング教室にて

 
 
2015/7/10は横浜市南区三春台「みやした助産院」のスリング教室でした。
 
暑い中たくさんのご参加ありがとうございました。
 
こんな位置にいる赤ちゃんかわいくてついつい手がこんな風にスリングの上から抱っこの形になるため、オーガニックコットンの生地は気持ちいいので出番が多かったです。
真ん中で抱っこしていなくてもいいのでちょっと横にずらして洗い物や洗濯物干しもできます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりひとり実際に練習します。

さらしのおんぶもおすすめです。
首が座ったら家事するにはおんぶが楽ちんです。
 
 
パパも練習してくれました。
  
ご一家で参加くださいました。
 
 
カンガルー抱き、赤ちゃんのかわいい顔が周りの人に良く見えるので
「かわいいね」って声かけてくれる人が増えます。
自慢して歩き回ってください。
 
後程追記します

0 件のコメント:

コメントを投稿