2017年10月17日火曜日

2017/10/17産着作り


2017/10/17は山本助産院で産着作りでした。

今日は学生さんが4人とスタイ作りが2人
助産師の卵さんと看護師の卵さん達
直線縫いばかりだから縫い始めれば集中
時間がないのでできそうなところまでやっていてくれたので難しい部分の説明ができました。
後少しで出来上がります。

もうすぐ産まれる姪っ子か甥っ子にプレゼントするって学生さんやまだ出来上がってないけどもう一つ作りたいって学生さん。

お腹に赤ちゃん居なくても赤ちゃんの物ってなんて愛おしいんでしょう。
妊婦さんの時ならば想いを寄せる赤ちゃんがいてより楽しいですよね。

全部縫い上げるのに4時間以上かかります。
宿題を家でやってこらられば、二回コースです。

産まれる前は体調不良とかもあるのでギリギリではなくて余裕を持って仕上がるように予定を組んでもらうことがおすすめです。
そして細かく見るので定員は5人です。
基本日程は第1、第3火曜日10〜12時です。

11月は7日と21日

申込は市川または山本助産院045(788)6601

0 件のコメント:

コメントを投稿