2018年7月21日土曜日

日本料理「飯鉢 称名寺店」にて抱っことおんぶの講習会

日本料理「飯鉢 称名寺店」(@横浜市金沢区金沢町202)にて抱っことおんぶの講習会開催決定!!


この度またまた素敵なご縁をいただきまして

「日本料理 飯鉢 称名寺店」

(横浜市金沢区金沢町202)にて

抱っことおんぶの講習会を開催できることとなりました。

image1.jpeg


京急金沢文庫駅より徒歩13分称名寺のお隣にある

法事や慶事の時のお食事に使う本格日本料理屋さんです。


今回「飯鉢 称名寺店」さんで抱っことおんぶの講習会後に

松花堂弁当をいただくご褒美付き抱っことおんぶ講習会が企画できました。

赤ちゃんが産まれてからはなかなかゆっくりできない時期にうれしいご褒美ランチです。


2018/8/30木曜日


10:3012:00抱っことおんぶ講習会

12:0013:00松花堂弁当

image2.jpeg

 

参加費4000

スリング教室参加券またはおさらい券利用の場合は

松花堂弁当2000円のみとなります。

 


定員5組(7/20現在残席4

 

保育やおもちゃはありませんが、上のお子さん連れも大歓迎です。

スリングもさらしも小学生でもお母さんが持ち上がられる間は抱っこにおんぶできます。

 

日本料理店 飯鉢 称名寺店

横浜市金沢区金沢町202

045-788-1181


 

申し込みはこちらのブログのお問合せフォーム、

または

ichikawasling☆gmail.com(@に変えて)

件名に「8/30飯鉢」と入れていただけるとありがたいです



フェイスブックのイベントページ

https://www.facebook.com/events/646316812391217/?ti=icl

0 件のコメント:

コメントを投稿