2018年11月3日土曜日

スリング

【オーダーの草木染めスリング】

お待たせしてたオーダーのミモザ染めのスリングが出来上がりました。


草木染めスリングはとでも手間がかかるのでオーダー頂いてからもお待たせしてしまいます。


それでもいいと注文してくれました。


これたくさんたくさんの抱っこの思い出にこのスリングが一緒に居てくれることを想像するだけで嬉しくなります。


これからオーガニックコットンのスリングになる子達



オーガニックコットンな作っている作業中触れてるのも気持ちいいんです。


綿花の栽培には食べ物ではないのでものすごい量の農薬が使われるそうです。

綿花にかけられるということは土壌にもたくさんかかります。

土にかかったら雨が降れば川や海に流れます。

全て循環してきます。

可愛い可愛い赤ちゃんが大人になる未来の環境を少しでも壊さない方向に向かいたいのでオーガニックコットンを使ったスリングに移行しました。


実際に使っていて肌触りも気持ちいいし、服を選ばないでもいいといいところだらけです。


楽ちんだったとおんぶの講習会は11/30金曜日
金沢文庫駅前商店街のすずらん通りのワークショップ&コミュニティ【チアかな】です



#楽屋rakuya

#オーガニックコットンのスリング

#スリング

#草木染め

#ミモザ染め

#赤ちゃん

#抱っこ

#横浜市金沢区

0 件のコメント:

コメントを投稿