2014年11月30日日曜日

フェスタフェスタ当日

今日はイベント初出店でした。

能見台地区センターで行われたキラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ

一人で出店したので開場前の写真ですがこんなブースを作りました。

いろんな人に助けていただきました。
ありがとうございました。

先日のスリング教室で撮らせてもらった写真も展示させていただきました。
ありがとうございます。
フェスタで使いたいとお断りして承諾いただいたのですが、ブログに載せる許可をもらい忘れアップしてません。
ドジ過ぎてスミマセンm(__)m
アップしていいよって方いらしたらメール頂けたら嬉しいです(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿