2015年7月15日水曜日

2015/7/13横浜市泉区緑園都市「豊倉助産院」スリング教室にて



 
 
 
 
 
豊倉助産院は手入れの行き届いたたくさんのお花が迎えれくれます。 
 
 
 
2015/7/13は横浜市泉区緑園都市の「豊倉助産院」にてスリング教室でした。
 
とても暑い中駅からの上り坂を頑張って歩いて上がってきてくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんも一緒に来てくれました。

 
 






授乳中
正面からはスリングの生地で隠れます。
テールを使って上からの視線も隠せるのでどんな場所でも授乳できます。
 
 
アンケートより
首が座る前・初回・大満足
興味があったので学べてよかったです。
ありがとうございました。
スリング、少し不安がありましたが正しく使えば大丈夫!!と思うとこれからたくさん使っていきたいと思います。
スリングも購入でき嬉しいです!!

首が座る前・初回・だいたい満足
上の子が赤ちゃんの時にスリングにチャレンジしたんですが、使いこなせずダンネン。
もっと早く使い方が理解できればよかったと思いました。
家で復習して簡単に使いこなせるようにがんばります。


首が座る前・2回目・満足
おさらいで参加し、疑問点を少し解決でき良かったです!ありがとうございました。

 
 
 
 
次回の横浜市泉区緑園都市「豊倉助産院」スリング教室

8月24日月曜日 10:00~11:30

参加費1000円(次回無料となるおさらい券付)

 豊倉助産院に置き薬のように置いていただいているのもありますが、
当日はスーツケースいっぱいに入れて持っていく中から選んでご購入もできます。
市川の楽スリング購入の場合スリング教室参加券がついています。

 申込みは市川までお願いします
ichikawasling★gmail.com
★を@に変えて送信してください
件名に「〇/〇スリング」と入れてください 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿