2015年9月12日土曜日

スリング紹介

オーガニックコットン
ツートン・リネンテープ付
12000円

オーガニックコットンは生地が高いのでどうしようかと思いましたが、
とにかく肌触りが抜群で
私自身子どもも皮膚が弱い訳でもなかったけれど
一番よく使いました。
オーガニックコットン以外の綿花は食べないので
凄い量の農薬を使うそうです。
土壌にも河川のためにもオーガニックコットンの使用が
増えればいいなあと思いもこめて作ってます。

蛍光材の入った洗濯洗剤や柔軟剤を使うとこのオーガニックの風合いはなくなります。
赤ちゃん用の衣類を洗う「洗濯せっけん」で洗ってください。
 
 
ピンクの花柄×あずき色
ピンクの花柄×桜色
各7500円
 
ピンクのドット葉っぱ柄×あずき色
7500円
 
グリーンドット×若草色
7500円
 
黄緑ドット×カーキ
7500円
 
藤色の小花柄×紫
7500円
 

白地に青黄色ベージュ緑×グリーン系カーキチェック
7500円
 
ピンクのレース柄×あずき色
7500円

茶色のペイズリー柄×ピンクベージュ
青のペイズリー柄×紫
各7500円
 
青◎柄×水色
カーキ◎柄×カーキ
各7500円
 
マリン柄×デニム色
マリン柄×水色
各7500円
 
生成り小花柄×桜色
7500円
 
ピンクのドット×あずき色
藤色ドット×桜色
各7500円
 
グリーンマーブル×カーキ
7500円
 
2015/9/13現在の在庫です。
柄物は入れ替わりが激しいため同じものはつくれません。
ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿