2016年9月21日水曜日

金沢文庫芸術祭にて

 
楽屋rakuya12年間やっていてで実は野外イベントは初出店でした。
告知しようとしたらばwifiの故障でブログでの告知ができないというアクシデント・・・
しかも台風接近でやるのか?やらないのか?不安な天気
 
そんな中でもたくさんの方が来てくださいました。
ずっと忙しかったわけではないけれども何往復かしてくださった方、
挨拶しかできなかった方、すみませんでした。
いろんな方と話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
space muuさんとのコラボ出店おそろいの看板作ってもらっちゃいました
手ぬぐいに中澤瓈光先生の書で書いていただいた看板は
外側になびかせたかったのですが雨のため内側に飾らせていただきました。
 
 
着物の着付けのようにスリングやさらしの着付け200円の予定でしたが
雨のため無料にしました。

足元の悪い中来てくださりありがとうございました。
とても楽しかったです。
 芸術祭スタッフの皆さん、一緒に出店をと誘ってくれたみずゑさん
本当にありがとうございました。
 
楽屋rakuyaスケジュール
(詳細はリンクが貼ってあります)
 
9/20火曜日「産着作りの会」
 @金沢区六浦山本助産院
 
 
 
9/30金曜日「F☆PANワークショップ」
 @金沢区能見台隠れ家サロンOHANA
 

10/13木曜日たんぽぽ勤務
@山本助産院地下スタジオ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿