2017年12月16日土曜日

スリング教室@みやした助産院

昨日12/15は横浜市南区三春台のみやした助産院のスリング教室でした。

助産院の向う車の中では途中雪が舞っていてすごく寒い日でしたが、日差しのたっぷり入るみやした助産院の3階はポカポカでした。

始まる前に今日は携帯行方不明にならないようにと先に景色の写真を撮ってテーブルの上に携帯を出しておいたのにまた撮り忘れ…

伝えたい内容が多すぎるんですよね。
でも産後あまり長時間は赤ちゃんもですが、お母さんも疲れてしまうのでこの設定にしてます。

わかったはずでも覚えきれないのは産後の忘れるためのホルモンがいっぱい出てるせいです。なので、おさらい券等使って確認に来てください。
毎回おしゃべりしに来てくださる方もいらっしゃいました。私もお母さんがリラックスして使いこなしていく姿や赤ちゃんの成長が見られて嬉しいのです。何度でも大歓迎です。

来月はもう来年ですね。
2018/1/12金曜日
2018/1/26金曜日
13:30〜14:30

申込は市川、またはみやした助産院045(231)1788までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿