2019年4月8日月曜日

ちくちく手縫いのF☆panワークショップ

ちくちく手縫いのF☆panワークショップ

リンパのある鼠蹊部を締め付けず身体に優しいふんどしパンツ。

鼠蹊部締めないってこんなにも身体温まるんだって実感しますよ。

女性用のふんどしが流行っていますがお子さんのおむつはずし時期におすすめ‼︎

足を出す部分が広いのでパンツの上げ下ろしが楽ちん!

子供が自分で脱いだり履いたりしやすい。

だからトイレに行きやすい。

次の夏にトイレトレーニングかんがえてる方はこの秋冬ちくちく縫いためてください。

まっすぐに切る、まっすぐ縫うしかないので、いろんな生地で組み合わせてたくさん作って楽しんじゃいましょう。

F☆PANのワークショップはいろいろなサイズ表付きなのでワークショップで作り方を知れば家族みんなの分作れます。

親子お揃いのF☆PANかわいいですよね。

初めての方、お一人様、家庭科以来針を持ったことのない方、誰でも大歓迎

保育はありませんが周りで遊んでてオッケー

子供用じゃなくても大人用作りたい方も大歓迎!!

2019/4/26金曜日10:00~11:30

@チアかな
横浜市金沢区谷津町375の二階
(金沢文庫駅前すずらん通り商店街おもちゃ屋さんの向かいの建物の二階)

参加費2000円

【持ち物】
手ぬぐいの大きさの生地
4ミリ幅ぐらいのゴム100センチ
裁縫道具
※キット販売あり


【申し込み】
こちらのお問い合わせフォームまたはichikawasling☆gmail.com
☆を@に変えてください。

件名に「4/26F☆PAN」

名前、急な変更等の緊急連絡先、同伴のお子さまの有無
キットご希望の場合は希望サイズ
をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿