2015年1月16日金曜日

今日の豊倉助産院

今日は豊倉助産院でした。
参加の皆さんありがとうございました。

玄関に素敵なお花が迎えてくれました。

今日はもうすぐ2カ月のFちゃんがきてくれたので妊娠さんにも抱っこしてもらえました。
F ちゃんモデルさんありがとう!

ママが抱っこの時はおっぱい飲んでます。

授乳しているように見えないのでどこでもいつでも授乳出来ます。
授乳しながら歩けるので私はスーパーでカート押しながらってのも経験あります(笑)
ほんとはおっぱいタイムはゆっくりとって欲しいんですけどそうも言ってられない時もありますよね。
授乳で腱鞘炎になってしまった人もスリングに入れてから授乳すればいたい腕も休ませられます。

楽チン抱っこ体験に来てくださいませ。

来月の豊倉助産院はイレギュラーで
ベビーマッサージのあと
2/9月曜日12:00~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿