2015年1月25日日曜日

みやした助産院

みやした助産院の玄関も素敵なリースが迎えてくれました。
1/23金曜日はみやした助産院のスリング教室でした
ご参加ありがとうございました。
 
このママの顔と赤ちゃんの顔の距離、一段とかわいくいとおしいですよね。
ずうっと抱っこで手も疲れて肩もこってやりたいことたまってるのに~
ってなると眉間にしわが寄ってしましますが、スリングで抱っこして両手が使えるようになると笑顔でいる時間が増えますね。
赤ちゃんはママの笑顔が大好き。
ママが笑顔でいられれば、赤ちゃんのご機嫌な時間も増えるはず。
楽ちん抱っこで育児を楽しんでください。
 
次回みやした助産院はイレギュラーです。
そして午後から午前に移行します。
 
2/6金曜日
2/20金曜日
 
10:00~11:30

参加費1000円
 
申込みはみやした助産院231-1788
またはichikawasling☆gmail.com
☆を@に変えて市川まで

0 件のコメント:

コメントを投稿