2016年2月17日水曜日

横浜市金沢区釜利谷のtreshooスタジオでのコラボイベントの様子

2016/2/10は横浜市金沢区釜利谷のママさんカメラマンのがやちゃんの
素敵なスタジオでコラボイベントを開催させてもらいました。
treshooスタジオでのがやちゃんのスマホレッスンと
抱っこ講座のコラボに心花茶の出張カフェ、
あまりに素敵な時間に浸り過ぎて写真を撮り忘れる失態しましたが、
素敵な写真をいただきました*\(^o^)/*

初めにスマホ写真レッスン。
がやちゃんの写真はどれも素敵ですが、さすがママカメラマン。
子供の笑顔の瞬間をとらえた素敵な写真が特に好きです。
(横浜市金沢区六浦の「山本助産院」の階段の壁に
笑顔いっぱいの写真はがやちゃんの写真です。)
スマホカメラの特徴から得意不得意を教えてもらい、構図のポイントなどなど・・・
お~!!なるほど~!!と。
「一眼レフは覚えることが多すぎて覚えきれない。私には無理」
って思っていたので入り口としてとてもうれしい講座でした。
 
 
 
その後市川の抱っことおんぶ講座
今回はちょっと大きくなっきて歩き出したから抱っこ紐持ってないけど…
って時にストールを使う方法がメイン。
寒い時には巻きつけてあげたり、
オムツ替えの時に敷いたり
何にでも使える大きめのストールは子連れのお出かけに最適ですよ。
素敵な写真を撮ってもらっちゃいました。
 
大きくなってきて抱っこひも持って出なかったけど
途中で疲れて「抱っこ~」となった時に
首に巻いていたストールを使っての抱っこ

おんぶもできますよ。


 
今回草木染め商品、おんぶ紐、ストール、
F*PAN、布ライナーも
カメラマンがやちゃんに撮ってもらうと素敵にみえる~~~!!!!


 
 
 
 レッスン後は横浜市金沢区能見台の隠れ家カフェ「心花茶」の参鶏湯ランチ
おいしかった~~~
参鶏湯の写真は心花茶さんからもらったのにスイーツの写真の一緒にもらえばよかった(泣)
参鶏湯はもちろん付け合せもおいしかった。
 
心花茶さんと楽屋rakuyaのコラボが2016/1/29に続き2016/2/29もあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿