2016年2月27日土曜日

親と子のつどいの広場「たんぽぽ」(横浜市金沢区六浦山本助産院地下スタジオ)でのスリング講座にて

2016/2/24横浜市金沢区六浦の山本助産院の地下スタジオで月水木の週三回開かれている親と子のつどいの広場「たんぽぽ」でのイベントのスリング講座がありました。
写真撮り忘れて残念・・・・

普段のスリング教室では感想を書いていただいてますが、このイベントでは書いていただかなかったのですが直接メールで感想いただきました。
ブログに掲載許可いただいたので公開します。
ありがとうございました。
↓↓↓↓↓↓↓
こんばんは🌙😄❗昨日はありがとうございました先生に教えて頂いた方法でしたら
主人もうまくつけることができ
これで近場なら二人(娘と)できるねって喜んでいました
私も主人もまだまだ練習は必要ですがスリング、面倒などのイメージは払拭され
もっと早く行けば良かってなってまた色々な抱っこのやり方とかお伺いしたいので
行かせてくださいね昨日は素敵な時間をありがとうございました
……………………


「たんぽぽ」でのスリング講座のイベントは年に一回ですが、スタッフで入ってる時はチェックはできますので捕まえて声をかけてくださいね(^_-)
山本助産院でのスリング教室(有料)は毎月第2火曜日10時から11時半に決まりました^ ^
そして四月から釜利谷の素敵なママカメラマンのがやちゃんのtreshooスタジオにて基本第4水曜日にも開催させて頂けることになりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿