2016年3月6日日曜日

横浜市金沢区六浦の「山本助産院」のあいあい倶楽部のフリマ

明日のお知らせです。
市川はたんぽぽにスタッフの入りますので
、地下の広場でスリングや草木染め晒し等も販売します。
 
 
あいあい倶楽部からフリーマーケットのお知らせです。
今回は、たんぽぽ広場の日に、山本助産院1Fリビング及び診察室を
お借りして、開催します!
ベビー・子供服他 多数出店されます。 良心的な価格でお買い得です!
ぜひお友達をお誘い合わせのうえいらしてください

<<山本助産院 あいあい倶楽部フリーマーケット>>
*開催日時 2016年3月7日(月)10:00~12:00
(今回は第1月曜日になります。お間違えなく!)
*開催場所 山本助産院1階
そして、ご来場の方にお願いがあります。
※できるだけ公共の交通機関を使っていらしてください。
フリマの日は特に助産院周辺の駐車が多くなります。 やむをえず車で来られた
方は 、必ず決められた場所に停めてください。
 助産院の玄関横1台、テラス下
2台(こちらはなるべく健診やお産の方の為に空けておいてください)
もし停める場所に困った時は、必ず助産院スタッフにご相談ください。
くれぐれも近所の方のご迷惑にならないよう、お願いいたします。
(毎年、苦情も寄せられています。
今後の運営に支障をきたすので、 皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。)
 
※靴が玄関にあふれてしまうので、玄関脇の靴箱にしまうか、会場にお持ち下さい。
 靴袋が無い場合は、あいあい倶楽部スタッフに声を掛けてください。
袋をお渡しします。
 
※こちらでもお買い物用の紙袋等を用意しますが、
できればエコバックをご持参していただけると嬉しいです。
 
※なるべくおつり銭のないよう、小銭の用意をお願いいたします。
 
 
☆たんぽぽ広場が開いてますので、地下で遊んだり、昼食持参でランチタイムもどうぞ♪
(たんぽぽ広場の利用料が必要です。初回及び大人は誰でも無料、
利用料お子さんひとりにつき100円、3月は登録料無料です)
 
たくさんの方ご来場をお待ちしています♪











0 件のコメント:

コメントを投稿