2016年11月26日土曜日

昨日は横浜市南区三春台の「みやした助産院」でスリング教室でした。

一昨日の雪の後で太陽は出てるから暖かいよね。なんて思って一歩外に出たらやっぱり寒いじゃんと上着を取りに戻ったぐらいの寒さなのにみやした助産院の3階は日差しがたっぷり入るのでとても暖かかったです。
とても可愛いベビーちゃんに囲まれ幸せな時間でした。
「両手がフリー‼︎
嬉しい〜〜」
と喜んでくれました。

スリングは胸の位置で抱くので授乳も楽々。
産後急に腕を酷使するので腱鞘炎になっちゃうお母さんも多いのでスリングマスターしておくと楽ちんです

年内のみやした助産院のスリング教室は12/9で終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿