2017年2月25日土曜日

スリング教室@横浜市南区三春台「みやした助産院」

2017/2/24は横浜市南区三春台「みやした助産院」でのスリング教室でした。
講習会の間携帯が行方不明で様子の写真が取れませんでしたので
今回はみやした助産院の外観です。
外観も立派ですが中も素敵です。
こちらの3階で開催しています。
 
 
私自身助産院は「助産院で出産していないし・・・」とか
「ちゃんと身体づくりしていないと行っちゃダメでしょ」
なんて勝手に思い込んでいましたが、
全然そんなことないんです。
 
いまは助産師さんですが助産婦さん←産婦を助けてくれる人です。
 
病院で産んでいても、ほかの助産院で産んでいても
みんなウェルカムで迎えてくれます。
 
各種教室も出産場所全く関係なく参加いただけます。
気軽にご参加ください。
 
↓参加者さんから感想いただきました。


みやした助産院のスリング教室は
2017年1月からは午前中から午後にお引越ししました。
 
2017/3/24金曜日  13:30~14:30
 
参加費1000縁
 
定員10組
 

・持ち物・
赤ちゃんの身の回りの物
スリング(自作他社製品なんでもok)
180×50以上の大きめのストール等
※試着用もご用意してます。

申し込みはみやした助産院045(231)1788
またはichikawasling☆gmail.com(☆を@に変えて)
件名に「⚪︎/⚪︎スリング教室、みやした助産院」と入れていただけるとありがたいです。


スリング、さらし、ストールの当日貸し出しもあります。
楽スリングご購入の方にはスリング教室無料参加券が3回分ついています。
出産が他院でも全く関係なく参加いただけます。
お一人でも、お友達とでも気軽に申し込みください。
妊婦さんは練習できないので見学は無料です。

スリング教室は定員10組のため
いろんな月齢が集まり
いろいろな抱っこのバージョンを実際に見られます。
 
沢山練習したい場合は
抱っことおんぶの講習会や少人数制もご利用ください。
市川の自宅にてのプライベートレッスンも受け付けています。
 
 
 楽スリング今後のスケジュール
(リンクが貼りつけてありますので詳細はクリックしてください) 
 
2017/3/1水曜日「草木染め」inふぁんふぁんあんてぃ
 
 
2017/3/9木曜日たんぽぽ勤務
 
横浜市金沢区町屋「カフェマム」

2017/3/16木曜日「さらしおんぶ」
@横浜市金沢区親子のつどいのひろば「ふきのとう」

2017/3/24金曜日「スリング教室」
横浜市南区三春台「みやした助産院」

0 件のコメント:

コメントを投稿