2018年2月20日火曜日

【募集】ちくちく縫いF☆panワークショップ



リンパのある鼠蹊部を締め付けず身体に優しいふんどしパンツ。

鼠蹊部にゴムがあるのが当たり前だったから気づいてなかったけど、鼠蹊部のゴムってリンパの流れを堰き止めてるんです。

その部分にゴムがなくなると血流が良くなるんでしょうね。

身体全体が暖かいんです。

冷え性の方にとてもオススメ。


女性用のふんどしをオススメされた時にもちろん女性にもいいのですが、真っ先に浮かんだお子さんのおむつはずし時期に絶対いい‼︎


足を出す部分が広いのでパンツの上げ下ろしが楽ちん!


子供が自分で脱いだり履いたりしやすい。


だからトイレに行きやすい。


次の夏にトイレトレーニングかんがえてる方はこの春ちくちく縫いためてください。


まっすぐに切る、まっすぐ縫うしかないので、いろんな生地で組み合わせてたくさん作って楽しんじゃいましょう。


F☆PANのワークショップはいろいろなサイズ表付きなのでワークショップで作り方を知れば家族みんなの分作れます。


親子お揃いのF☆PANかわいいですよね。


初めての方、お一人様、家庭科以来針を持ったことのない方、誰でも大歓迎


保育はありませんが周りで遊んでてオッケー





3/12月曜日


         10:30~12:00 ちくちくF☆PAN


          12:00~13:00 mitokixの無添加ランチ


参加費2500円


定員5組



【持ち物】


ゴムと生地


生地は手ぬぐいの大きさ


手ぬぐい、ネル生地、ダブルガーゼ、麻等


当日キット(900円〜)の販売もあるので手ぶらでもオッケー!




@横浜市金沢区大川(個人宅のため申し込み後に詳細をお知らせします)


京浜急行「金沢文庫」「金沢八景」の両駅よりバスあり





申し込みは


こちらのお問い合わせフォームまたはichikawasling☆gmail.com


☆を@に変えてください。


件名に「3/12F☆PAN」


名前、急な変更等の緊急連絡先、同伴のお子さまの有無


をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿