2018年3月13日火曜日

F☆pan&布ライナーのwsの様子

昨日は午前中ふんどしパンツのF☆pan、午後布ライナーのワークショップでした。


このところの寒暖差が激しい天候の激しさに幼稚園行事の延期が重なったり家族の体調不良だったりでキャンセルが続きましたがゆっくりのんびり話ながらのワークショップが出来ました。


ふんどしパンツのF☆panはこの春からオムツ外しにと、布ライナーは妊婦さんが自分で布ライナーや布ナプキン作れるようになるなんて嬉しいと参加してくれました。


F☆panは生地の持参してくれたけれど、息子ちゃんが気に入った生地のキットがあってキットから使ってくれました。


布ライナーはお嬢さんのサイズアウトしたワンピースの一部

可愛いですよね。


両方ともに世界でひとつの宝物。

簡単な作りなのでじゃんじゃん使って楽しんでくださいね。


次回のワークショップは4月に学校の年間予定が出てから企画しま〜す。


3/30金曜日に金沢文庫の高架下のふれあい広場での「にこママルシェ」

http://ichikawasling.blogspot.jp/2018/03/330.html?m=1


4/15日曜日には金沢八景のイオンの前の姫の島公園での「スマイルプレイスのフリマ」

に出店します。


#楽屋rakuya

#子連れ大歓迎#ワークショップ

#ふんどしパンツのF☆pan

#布ライナー

#布ナプキン

#経血コントロール

#スペースムーのネル生地

#草木染め

#無添加ランチ

#横浜市金沢区

0 件のコメント:

コメントを投稿