2018年5月13日日曜日

みやした助産院のスリング教室

5月11日金曜日はみやした助産院のスリング教室でした。


またしゃべることに夢中になり途中の写真なくて帰り際に撮らせていただきました。

胸の位置で抱くのが大事です。

重心を高くすると軽く感じます。

それに加えて赤ちゃんを愛おしい可愛いって思うホルモンがたくさん出るそうです。

産後は忘れる為のホルモンも出てるので覚えられないのは当たり前です。

おさらい券や楽スリングの教室参加券を利用して確認に来てくださいね。


次回は

6/8金曜日13:30〜

申し込みはみやした助産院045(231)1788までお願いします。


#楽屋rakuya

#みやした助産院

#スリング教室

#楽ちん抱っことおんぶ 

#スリング

#ストール

#さらし

#草木染めの腹帯

#妊婦さん

#子連れ大歓迎

#赤ちゃん

#新生児

#横浜市金沢区

0 件のコメント:

コメントを投稿