2018年5月8日火曜日

F☆panワークショップ

昨日はスマプレ主催のF☆panワークショップでした。


朝から大荒れの天気予報でしたが、ゆっくり来てくれて助かりました。


子供用のF☆panかわいいですよね。

途中で眠くなっちゃったのでおんぶしながらちくちく。


キットの生地はこの親子のイメージにぴったりだなぁって思います。

今回だけでなく、いろんな生地の中からその人が選ぶのはこのキットの組み合わせはこの人の為に作ったのかもと思うほどぴったり。


オーガニックコットンのさらしを持参してくれて生成りのF☆pan

糸をカラフルにしたらステッチが可愛く浮いて素敵に出来上がりました。


簡単な作りなのでたくさん作って楽しんでくださいね。


#楽屋rakuya

#F☆pan

#ワークショップ

#スマイルプレイス主催

#へこ帯おんぶ

#手ぬぐい

#妊婦さん

#子連れ大歓迎

#横浜市金沢区

0 件のコメント:

コメントを投稿