2018年6月29日金曜日

ランチ付き抱っことおんぶの講習会

今日はランチ付き抱っことおんぶの講習会でした

赤ちゃんはお腹ではなくて胸の位置で抱っこすること、重心をあげることで軽く感じて楽ちんになります。

かける位置も首にかからないようにここねってするだけで重さを支える場所が広がり辛くない。

ちょっとしたことなのにそのポイントひとつで楽ちんな抱っこになりお母さんたちは笑顔が溢れます。

そして、楽しくおしゃべりしながらmitokix の無添加ランチ美味しかった。

赤ちゃんいるとゆっくり食事できなかったのに、お母さんが安心してランチしてたらそのまま寝ちゃう赤ちゃん。

寝かすのにすごい大変なんです。って言ってたのにね。

お母さんがリラックスしてると赤ちゃんも落ち着いてるんだよね。

楽ちんな抱っこ抱っこをマスターして赤ちゃんウェルカムな場所にたくさん出てリフレッシュしてね。


次回は7/24火曜日

詳細はこちら↓



#楽屋rakuya

#楽ちん抱っことおんぶの講習会

#オーガニックコットンのスリング

#スリング

#ストール

#腹帯

#さらし

#草木染め

#赤ちゃん

#新生児

#mitokix 

#無添加ランチ付きWS

#妊婦さん

#兄弟連れ大歓迎

#横浜市金沢区

0 件のコメント:

コメントを投稿