2018年6月11日月曜日

スマイルプレイス主催 手縫いでちくちくF☆pan(ふんぱん)WS

スマイルプレイス主催のイベントが続きます‼︎
『ちくちく手縫いでF☆pan(ふんぱん)作りのワークショップ』が2018/7/2月曜日に金沢八景駅近くであります。

スマイルプレイスさんは金沢区の
親子向けイベント主催&情報配信グループ!
魅力的なイベントを発信してくれてます。
ライン@の登録おすすめですよ^ - ^

申込はスマイルプレイスさん
「金沢区スマイルプレイス」で検索するとトップに出てきます。




スマイルプレイスさんのブログより
↓↓↓↓↓↓

リンパのある鼠蹊部を締め付けず身体に優しいふんどしパンツ。女性用のふんどしが流行っていますがお子さんのおむつはずし時期におすすめ‼


☆足を出す部分が広いのでパンツの上げ下ろしが楽ちん!

☆子供が自分で脱いだり履いたりしやすい。

☆だからトイレに行きやすい。


この夏にトイレトレーニングかんがえてる方はちくちく縫いためてください。まっすぐに切る、まっすぐ縫うしかないので、いろんな生地で組み合わせてたくさん作って楽しんじゃいましょう♪


F☆PANのワークショップはいろいろなサイズ表付きなのでワークショップで作り方を知れば家族みんなの分作れます。親子お揃いのF☆PANかわいいですよね。

初めての方、お一人様、家庭科以来針を持ったことのない方、誰でも大歓迎♪

保育はありませんが、お子様は周りで遊んでてOK♪

【日時】

2018年7月2日(月)10:00〜11:30

【参加費】

1900円

【定員】

5組

【持ち物】

ゴム(大人用の場合100cm、子ども用の場合70cm)

手ぬぐいぐらいの大きさの生地(生地は手ぬぐい、ネル生地、ダブルガーゼ、麻等がおすすめです)

裁縫道具はご用意ございます(使い慣れたものが良い方はご持参ください)

当日キット(900円〜)の販売もあるので手ぶらでもオッケー!

【場所】

横浜市金沢区

金沢八景駅近く(詳細はご予約時にご案内します)

【ご予約・お問合せ】

スマイルプレイスLINE@、もしくはメールからご予約ください。

ご予約の際はお名前、お子様連れの有無をご記載ください。

【講師】

楽屋rakuya 市川真奈美さん

子連れだからこそ楽しいワークショップを各種開催されています




親子向けイベント主催&情報配信グループ*スマイルプレイス*

親子向けイベント主催&情報配信グループ*スマイルプレイス*

スマプレ主催のイベント&金沢区内の入場無料、参加費無料のイベント情報をスマプレline@から配信しています。


  • 1000 / 1000

*スマイルプレイスは、地域活性化のためにみんなで何か楽しいことをやるために場所づくり、情報配信をしています。
何かやってみたいことがある方はご相談ください。やってみたかったけどできなかったことが実現するかも?誰かがやりたいことをみんなで共有したいと思っています。
ママたちの自主的な活動を応援していますので、活動に困ったらご相談ください。出来る範囲で協力したいと思っています。
スマイルプレイスは利益団体ではありませんので、講師希望の方や利益団体からのご連絡は受付できません。ご理解お願いいたします。

金沢区のおでかけで迷ったら・・・
親子向けイベント主催&情報配信グループ!
スマプレLINE@登録はこちら
友だち追加

ご予約・お問い合わせは・・・
①スマイルプレイスLINE@をお友達登録
②スマイルプレイスのトークをタップ
③一番下、メニューの隣のマークをタップ
④トークにてご連絡ください。
トーク内容は管理にのみ送信されますので、他の方からはみられません。ご安心ください。
24時間以上たっても返信がない場合には受信できていない場合がありますので再度トークを送信していただくか、smile.place2015@gmail.comにメールください。

0 件のコメント:

コメントを投稿