2018年10月11日木曜日

オーガニックコットンのスリング

【オーガニックコットンのスリング】


オーガニックコットンは高いからなぁとはじめのうちは作ってませんでしたが、沢山の赤ちゃんとお母さんたちに会うにつれてアトピーの赤ちゃんには優しい肌触りがいいかもと作りはじめました。

沢山の色や柄から選んぶってのも楽しいからと普通の生地での作成がメインでした。

でも、全く何もトラブルないうちの子の時に使うスリングはいつもオーガニックコットンのスリングでした。

日替わりで毎日替えても一週間分あったのに。

その日の気分替えたら楽しいよな。なんて思っていたのに。

オーガニックコットンのスリングはどんな服にも合わせやすい。そしてなによりも抱っこした後スリングの上から撫で撫での時の私自身が触るのが気持ちいい。

そんな発見から自信を持っておすすめするのはオーガニックコットンのスリングだとなりました。


スリング教室参加券付き


次回の楽ちん抱っことおんぶの講習会は10/26金曜日

10:30〜12:00

@yocchees550 

チアかな


#楽屋rakuya

#楽スリング

#楽ちん抱っことおんぶの講習会

#オーガニックコットンのスリング

#スリング

#赤ちゃん

#新生児

#妊婦さん

#兄弟連れ大歓迎

#横浜市金沢区

0 件のコメント:

コメントを投稿