2018年10月5日金曜日

抱っことおんぶの講習会

今日はチアかなで9/20の振替の抱っことおんぶの講習会でした。


振替日程の調整からみなさんの予定と合わせられずマンツーマンでした。

10日以上お待たせしてしまいすみませんでした。


抱っこがとても楽チンと喜んでくれました。

しっかり密着してお腹ではなく胸の位置で抱くのが大事です。

胸の位置で抱くと赤ちゃんをかわいいと思うホルモンがたくさん出るそうです。

お腹の位置じゃ出ないそうです。


楽屋rakuyaのスリングにはスリング教室無料参加券がついてます。

あやふやなまま使わなくなるのではなく利用してください。


楽チン抱っこで育児を楽しんでください。


次回の抱っことおんぶの講習会の10/26もチアかなです。


#楽屋rakuya

#楽ちん抱っことおんぶの講習会

#オーガニックコットンのスリング

#スリング

#ストール

#腹帯

#さらし

#草木染め

#赤ちゃん

#新生児

#チアかな 

#妊婦さん見学無料

#兄弟連れ大歓迎

#横浜市金沢区

0 件のコメント:

コメントを投稿