2019年9月20日金曜日

mama's reve marushe

昨日のmama's reve marucheは無事に開催されました。


めちゃくちゃきれいな空❤︎


ママだからこその気づきの詰まった魅力的な商品の数々をたくさんの方に手にとってみてもらえてとっても嬉しかったです。


いつも通りフードは大人気。

長蛇の列でした。

幻の弁当は事前予約がすたくさんで、別に予約制ですってしたわけじゃなく、勝手にみんな予約しててほんとに幻になりかけたが頑張ってたくさん作ってくれました。


消しゴムハンコも二箇所でほりほり実演


パンもたくさん持って来てくれたのにあっという間に完売


ハンドメイド品はそれぞれの作家さんのセンスが光ってました。


蜜蝋クリームは通称頭が良くなるエッセンシャルオイルを入れたいって無茶振りして➕100円で作らせてもらいましたよ。


足裏リフレはもちろんゴリゴリでやってもらい痛かったけど、終わったら爽快。

今朝はこの脚私のか?って思うほど細っそり❤︎


asaba art squareを貸してくださったキャンディ先生、金沢文庫芸術祭のスタッフの皆さまありがとうございました。

みんなみんなありがとうございました。

ご来場の皆さんもありがとうございました。


次回は春休みの親子バージョン、family's reve marucheを3月末に開催します。

お楽しみに〜


#ママ達の夢市場

#称名寺参道内

#アサバアートスクエア 


 @ Asaba Art Square

0 件のコメント:

コメントを投稿