2018年4月8日日曜日

4/15のスマプレフリマに(その二)

ふんどしパンツのF☆pan

鼠蹊部を締め付けないふんどしが身体にいいと密かに女性のふんどしが流行っていてデパートでも売られてます。
その女性用をおススメされた時に子供にいい✨と直感。
鼠蹊部にゴムがないから自分で脱いだり履いたりが楽ちん。
形も直線のみ。
量産してオムツ外し時期を楽しんでと普段はワークショップを開催してます。
4/15のスマプレフリマでは販売します。
サイズ展開は
90ぐらい、100ぐらい、前回問合せがあったのでちょっと飛んで130ぐらいの青系です。


F☆panの進化系『キラキラF☆pan』
小さいうちは喜んで履いてくれていたF☆pan、幼稚園や学校のお着替えが出てくると履いてくれなくなってしまいます。
脇に可愛くひらひらを作り逆に
「かわいいでしょ‼︎」
っと見せたくなるキラキラF☆pan
こちらも販売します。
サイズはくまちゃんの下の左から幼児用、年中〜1.2年生、3.4.5年生となってます。
幼児用をもう少し追加したいなあと思ってます。

他にも布ナプキン関連、雑貨も少し持って行きます(^o^)/

☆スマプレフリマ☆

日時:2018415日(雨天時22日)10時頃~13時頃

場所:横浜市金沢区姫の島公園(金沢八景イオン前)

お買い物袋、小銭をご用意いただけると助かります。


フード販売、ハンドメイド品も含め、子供用品を中心に約50ブース出店予定!!

金沢区のママさん同士のコミュニケーションの場を目指しています♪

 

フリマ出品物の一部をブログにて紹介していきます。

お探しの商品があれば、ブログの番号をメモしておいてください。当日、会場入り口の正面に貼ってある見取り図内にブログ番号を記載してありますので、参考にしてください。

出品一覧はHPにて随時更新中。

https://smileplace2015.amebaownd.com/pages/512875/page_201606151646




楽屋rakuya

フェイスブック

https://m.facebook.com/ichikawasling/



インスタ ユーザー名

rakuya_kanazawaku

0 件のコメント:

コメントを投稿