2018年4月14日土曜日

みやした助産院のスリング教室



昨日4/13はみやした助産院のスリング教室でした。

胸の位置で抱っこすること、しっかり密着してることが大事です。

これから暑い季節になりますが、洗濯機で洗えるので汗を吸ってもらってこまめに洗濯して下さいね。

スリングが2個あれば洗濯中も安心ですが、大判のストールで代用も出来ます。

ストールがなければ大きな布でいいんです。

例えばシーツとか。

抱っこの位置や体制がしっかりわかっていれば抱っこひもではなくても何でも代用出来ます。

可愛い可愛い密着時期を楽ちんな抱っこで楽しんで下さい。


次回のみやした助産院のスリング教室は

5/11金曜日13:30〜14:30

申込はみやした助産院045(231)1788まで


#楽屋rakuya 

#横浜市金沢区

#みやした助産院 

#スリング教室

#楽ちん抱っことおんぶ 

#ストール抱っこ

#晒し抱っことおんぶ

#赤ちゃん

#新生児

0 件のコメント:

コメントを投稿