2018年9月27日木曜日

楽ちん抱っことおんぶの講習会

【金沢文庫芸術祭のアートラリー】

先日延期した抱っことおんぶの講習会の延期日程が決まりました。


スリング、ストール、晒しと布を使った抱っことおんぶです。


抱っこの講習会を初めて約15年、その月齢に合わせた抱き方を伝授します。


ほんのちょっとしたコツ、高い位置でしっかり密着で抱っこもおんぶも楽チンになります。


ストールで抱っこはマスターしておけばもう抱っこひもはいらないかなって思って出掛けた時に

「疲れた~抱っこして~」

ってなった時にストールさえ持って入れば楽ちんに抱っこが出来ます。


2018/10/5金曜日

2018/10/26金曜日


10:3012:00

抱っことおんぶ講習会

 

参加費2200

スリング教室参加券またはおさらい券利用の方は利用料200

 


定員5組

 

保育やおもちゃはありませんが、上のお子さん連れも大歓迎です。

スリングもさらしも小学生でもお母さんが持ち上げられる間は抱っこもおんぶできます。

 

@チアかな

金沢文庫駅前すずらん通り商店街、おもちゃ屋さんの向かいの建物2


チアかなInstagram↓

https://instagram.com/yocchees550?utm_source=ig_profile_share&igshid=i0gly2qe35y2


申し込みはこちらのお問い合わせフォーム

または

ichikawasling☆gmail.com(@に変えて)

件名に「10/5チアかな」または「10/26チアかな」と入れていただけるとありがたいです。


抱っことおんぶの講習会のあとご希望の方はお弁当持参や商店街でお弁当買ってのんびりランチは別途200円(セルフドリンク付き)でできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿