2015年3月16日月曜日

横浜市鶴見区めぐみ助産院

めぐみ助産院
横浜市鶴見区寺谷2-15-18
http://megumi-jyosanin.com/

先週から横浜市鶴見区のめぐみ助産院に「楽 スリング」を置いてもらえることになりました。
富山の置き薬のように置いていただき時々補充にお邪魔する形ですので、めぐみ助産院で購入していただいた場合、みやした助産院(横浜市南区三春台)か山本助産院(横浜市金沢区六浦)のスリング教室にご参加ください。

院長の市川恵子さんは優しさがにじみ出る笑顔のとても素敵な方です。
同じ市川姓ですが親戚ではありません。(笑)
かわいいほっこりできる助産院です。

助産院って行ったことがないと敷居が高く思いがちですがそこで出産していなくてもウェルカムで迎えてくれる女性を応援してくれるところです。
ぜひお近くの助産院でやっているいろいろな講座にも参加してみてください。
困ったときに相談できるところがあるというだけで余裕ができます。
一人で抱えず吐き出して目の前にかわいいわが子との時間を楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿