2015年3月3日火曜日

山本助産院スリング教室の様子

3/3は山本助産院のスリング教室でした。
 
玄関ではイクメンのお内裏様とお雛様が迎えてくれました。
 
まだ入院中の方が参加くださりほわほわの新生児ちゃんに会えました。
まったくわからないと思いますが授乳中です。
腕が痛くなり始めていたのですごく楽ちんと喜んでくれました。
 
 
こちらも授乳中。
午後から授業参観とのことだったのでスリングでの授乳が活躍してくれたと思います。
お兄ちゃんおねえちゃんがいると我慢させることが多くなってしまうと思いますが、上の子のことも見ていられるし、おっぱいを欲しがっている赤ちゃんも待たせずに済むので是非ともマスターしてほしい使用法のひとつです。
とてもご機嫌にスリングに入ってくれて笑顔を向けてくれてとても癒されました。
ご参加ありがとうございました。
途中であきらめず使い方をマスターして長く使ってくださいね。
 
アンケートより
初参加、大満足、安い
初めてでしたが肩も腕もとても楽であかちゃんもすぐ寝てくれてすごいと思いました。
身体が楽で赤ちゃんも安心して寝てくれるのでスリングが使いこなせるようになりたいと思います。
 
 
 
次回の山本助産院のスリング教室は
 
3/17火曜日 10:00~11:30
 4/8水曜日 10:00~11:30(4/7はお休みです)
 
山本助産院の地下スタジオ
 
参加費1000円
 
※17日はタウンニュースさんの取材が入ります。
ご了承ください。
 
申込みは山本助産院788-6601または市川ichikawasling★gmail.comまで
★を@に変えてください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿