2016年4月29日金曜日

日本料理「飯鉢 称名寺店」(@横浜市金沢区金沢町202)にて抱っことおんぶの講習会開催決定!!

この度またまた素敵なご縁をいただきまして
「日本料理 飯鉢 称名寺店」
(横浜市金沢区金沢町202)にて
抱っことおんぶの講習会を開催できることとなりました。

京急金沢文庫駅より徒歩13分称名寺のお隣にある
法事や慶事の時のお食事に使う本格日本料理屋さんです。

今回「飯鉢 称名寺店」さんで抱っことおんぶの講習会後に
松花堂弁当をいただくご褒美付き抱っことおんぶ講習会が企画できました。
赤ちゃんが産まれてからはなかなかゆっくりできない時期にうれしいご褒美ランチです。

2016/5/19木曜日

10:00~11:30 抱っことおんぶ講習会
11:30~12:30 松花堂弁当

 
参加費4000円
※スリング教室参加券またはおさらい券利用の場合は
松花堂弁当2000円のみとなります。
 

定員8組(5/10現在残席3)
 
保育やおもちゃはありませんが、上のお子さん連れも大歓迎です。
スリングもさらしも小学生でもお母さんが持ち上がられる間は抱っこにおんぶできます。
 
日本料理店 飯鉢 称名寺店
横浜市金沢区金沢町202
045-788-1181

 
申し込みは
ichikawasling☆gmail.com(☆を@に変えて)
件名に「5/19飯鉢」と入れていただけるとありがたいです
または09018408791

0 件のコメント:

コメントを投稿