2015年2月18日水曜日

2/24文庫のままのわで「気持ちいい抱っことおんぶ」講座

2/5 金沢文庫のすずらん通りにママのコミュニティスペースがオープンした
つながりマーケットままのわhttp://t-mamanowa.jimdo.com/にて
2/24に講習会します。


赤ちゃんがぐずってなにもできない。
やらなきゃならないこといっぱいたまっているのに・・・となりがちな産後。
しっかり快適な抱っこやおんぶができればストレスフリーに動けるようになります。
赤ちゃんなんて泣くもんだから泣かしとけばいいのよ。とか抱いてばかりいると抱き癖が付くなんて言われてしまうことありますが、泣かしておくなんて辛いですよね。
泣かさないで抱っこやおんぶして一緒に動いてください。
わが子にかわいい笑顔が増え愛おしさも。
首が座ったら犬の日に巻いたさらしでおんぶできます。
肩こりに悩んでいた私のオリジナルのおんぶほうほうです。
肩がつらくないおんぶぜひ習いに来てください。

2/24 火曜日 10:00~11:30
「気持ちいい抱っことおんぶ」

参加費1500円

申込みは「ままのわ」または市川ichikawasling☆gmail.comまでお願いします。
「☆を@に変えてください。」

レンタルボックスの小箱にもスリング、スリングキット、産着キット等も出店してます。
是非いらしてください。




ままのわホームページより・・・・

子育ても、自分時間も楽しめる
 コミュニティースペース
ままのわ

つながりマーケットままのわ』ってなに???

子育て中だから欲しかったこんな場所
横浜市金沢区に、いよいよママたちによる、
わくわく輝きたい女性の為の居場所ができます。
 
自分の時間を楽しみたい!
いろいろなことに挑戦したい!
夢について語りたい!
地域での楽しみ見つけたい! 
子どもと一緒にわくわくしたい!
楽しいこと、新しいことを一緒にはじめる仲間づくり
などなど
 「ままのわ」
笑顔のWAをつなげみんなの想いを叶える
お手伝いをします
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿