2015年2月7日土曜日

みやした助産院スリング教室にて

2/6日はみやした助産院のスリング教室でした。
 
三階お部屋での大きな窓からたくさんの日差しが入って暖かくて気持ちいい日でした。
参加のみなさんありがとうございました。
 
 
生後2週間の新生児ちゃん
 
しっかりお座りができるようになった9か月のベビちゃん
 
もうすぐ2か月のベビちゃん
 
2歳のお兄ちゃん、生後2週間の弟と一緒に来てくれました。
お兄ちゃんの笑顔たまらないですね。
 
スリングは民族衣装の抱っこの機能の部分を取り出したものです。
きちんとした位置で抱っこしてあげれば親子共々楽ちんです。
しっかりとその楽ちんな位置を体感して覚えに来てください。
 
次回のみやした助産院のスリング教室は2/20金曜日10:00~です。
(2・3月は基本のだい2・4金曜日ではなくずれていますのでお気を付けください。)
 
申込みは各助産院またはichikawasling☆gmail.comの市川までお願いします。
(☆を@に変えてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿