2015年2月3日火曜日

山本助産院スリング教室の様子

今日は山本助産院のスリング教室と産着作りの会でした!
 
今日は助産院のキッチンで味噌作りしているので玄関 あけるとお豆のいい匂いがしていました。


三週間のベビちゃんは初スリング
スリングの中での授乳も上手に出来ました。


二ヶ月のベビちゃんは先月のおさらいスリングに慣れてて心地よかったのでしょう。すやすや寝てしまいました。


七ヶ月のベビちゃんはカンガルー抱きやおんぶなど他のバージョンにチャレンジ。スリングに入れたとたん万勉の笑み

みんな可愛い笑顔でとても癒されました(⌒‐⌒)
楽ちんに抱っこで育児を楽しんでくださいね。

午後は産着作りの会
写真を忘れてしまいましたが、楽しく会話しながら進みました。


次回は2/20火曜日

10:00〜11:30 スリング教室
13:00~15:00産着作りの会

申込みは山本助産院788-6601または市川ichikawasling☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿