2015年2月17日火曜日

今日の山本助産院スリング教室にて

今日は山本助産院のスリング教室でした。
玄関の正面には三人の赤ちゃんを抱いたお内裏様とお雛様が迎えてくれました。
いつも素敵に飾ってある一階の洗面所。
こんな風にきれいにしたいっと思ういながら我が家の洗面所は・・・
とりあえず助産院から帰ると鏡と蛇口だけ磨いてみるのです(笑)
 
そしてスリング教室に参加いただいたみなさんありがとうございました。
光が足りずピントがあわなかった写真ばかりでごめんなさい。
他にも撮らせてもらったのに撮るのが下手でごめんなさい。
 
今回アンケートを取らせていただきましたので一部紹介します。
 
・途中からの参加で残念でした。
体験できたのがよかった。
何回か参加しないとやり方や自信はつかないですね。
 
・現在はおくるみで抱っこのみで他の抱っこひもを買いましたが使い方を習える場所も時間もなく困っていました。家事などもできるスリングも習得したいです
 
・いろいろな抱き方を直接指導してもらえてよかったです。
 
・ベビーも楽しそうでした。家で試してまた参加したいです。
 
 
市川より
以前は10:30開始だったのですが1月より10:00開始となっていて周知不足ですみませんでした。
周知に努めます。
スリング教室にはおさらい券、楽スリングには3回の参加券がついていますので是非マスターしに来てください。
今日もかわいいベビーちゃんに癒されました。
ご参加ありがとうございました。
 
 
 
 
来月の山本助産院のスリング教室は
3/3、3/17火曜日 10:00~
山本助産院の地下スタジオ
参加費1000円
 
申込みは山本助産院788-6601または市川ichikawasling★gmail.com
★を@に変えてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿