2015年2月22日日曜日

2/20みやした助産院スリング教室の様子

2/20はみやした助産院のスリング教室でした。
 
玄関ではお内裏様もお雛様もベビちゃんを抱っこして迎えてくれました。
ほっこりさせてもらいました。
一か月二か月のベビちゃんとお座りのできるようになったベビちゃん
いろいろな抱き方ができました。
ご参加ありがとうございました。
 
5歳のうちの三男もおんぶのモデルに連れていきました。
走りたくなってしまうのでもう無理かな。
三男おんぶの写真は撮れませんでした。
 
今回は半分の方がネットから探し出していただき遠方から来てくれました。
遠くて大変かもしれませんが、途中であきらめず楽ちん抱っこをマスターするようおさらいにまたいらしてくださいね。
 
スリングの使い方のおまけ。
スリングをセットしようとしたらお顔の上でひらひらなるスリングに大喜び
赤ちゃんの笑顔は癒されますよね。
ありがとうございました。
 
アンケートより
・使い方がよくわかり大満足
スリングの事故のこととか聞いたことがあったので少し不安でしたが講座を受けて正しく使えばスリングほど便利なものはない!!と思いました。
赤ちゃんもうれしそうで気持ちよさそうです。
ありがとうございました!!
・前回わからない点を聞けた自分でやるとうまくいかないことも多いので質問できてよかったです。
だいたい満足できた
スリングにうまく入ると寝てくれるので助かります。
・大満足
今度はリングに通すところから教えていただきたいと思います。ありがとうございました。
(後程リングに通すところを写真を撮ってアップします)
 
ご参加ありがとうございました。
 
 
 
3月のみやした助産院のスリング教室は基本日程とずれています。
お気を付けください。
 
3/6金曜日 10:00~11:30
 
3/20金曜日 10:00~11:30
 
1000円/回
 
申込みはみやした助産院、または市川(ichikawasling★gmail.com)まで。
★を@に変えて送信ください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿