2015年5月8日金曜日

20015/5/8横浜市南区三春台のみやした助産院にて

2015/5/8はみやした助産院(横浜市南区三春台)のスリング教室でした。
 
ガラス張りの3階のお部屋をお借りして開催しています。
 
お持ちのスリングを使って練習します。
お持ちでない方も楽スリングを使って練習していただいてます。
 
 
ご参加ありがとうございました。
産後はいろいろなことが覚えていられません。
スリング教室の時にはできてもあれ?っと思うことがあると思います。
そのために次回無料券を付けています。
使い方をしっかり自分のものになるよう練習してください。
おさらいでの参加お待ちしています。
 
アンケートより
・首が座る前・初回・大満足
使いやすく楽だと聞いていたスリング。実際使ってみると難しくて肩も楽じゃないとがっかり。
しかし今日使い方を習ってとても使いやすく楽だと実感。今日からさっそくたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました。
 
・首が座る前・初回・だいたい満足できた
スリングを友人からもらったのですが使い方が悪かったのか、泣いてばかりでした。
こちらではとても穏やかにスリングに入っていたので家でも使ってみようと思います。
が、難しいですね。練習します。ありがとうございました。
 
・首が座る前・初回・大満足
スリングを使い両手がフリーになれるのは本当に楽で助かります。ありがとうございました。
 
・首が座る前・2回目・時間を間違えた
実際に自分の赤ちゃんを入れて直接アドバイス受けられるのでよかった。
 
・首が座る前・初回・だいたい満足できた
 
 
今後のみやした助産院(横浜市南区三春台)の予定
 10:00~11:30  @みやした助産院3階
 
 2015/5/22㈮
 
 2015/6/5㈮
 
 2015/6/19㈮
 6月は基本日程とずれています。ご注意ください。
 
参加費1000円
※次回無料になるおさらい券付
楽スリングご購入の場合3回の参加券がついています。
妊婦さんの見学大歓迎です。

 申込みはみやした助産院045-231-1788
またはichikawasling★gmail.com
★を@に変えて送信してください
件名に「〇/〇スリング」と入れてください
右のお問合せフォームもご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿