2015年5月13日水曜日

2015/5/12産着つくりの会にて

2015/5/12の午後はは手縫いの産着つくりの会でした。
赤ちゃんのことを思いながら一針一針ちくちく縫い進みます。
妊婦さんと学生さん三人楽しくおしゃべりしながら縫いました。
学生さんはまだいつかはわかりませんが未来のわが子に・・・
 
出来上がりました!!!
おめでとうございます。
かわいい~~~
早くわが子に着せたいですよね。
入院荷物に入れて退院の時着せてくださいね。
 
アンケートより
妊婦さん・3回目・大満足
やっと完成できて、人形に着せて形になったのを見てうれしかったです。
布をかえて他の色で作ってみたいと思います。
 
学生・初回・大満足
実習終了直前での参加となってしまいましたが
おしゃべりをしながら裁縫するというのが久々でとても楽しかったです。
心が落ち着く感じがしました。
頑張って完成させたいと思います。
 
学生・初回・大満足
裁縫をする機会が普段は少なかったので楽しかったです。
妊婦さん同士だといろいろな話や相談ができてとてもいい場だなと思いました。
また産まれてくる赤ちゃんに思いをはせることができて素敵な時間だと思います。
 
学生・初回・大満足
初めての産着つくりでしたが、少人数なのでわからないところを聞きやすかったです。
また、いろいろなことを相談しながら行えるのもよいと思いました。


 
次回の産着作りの会
(@横浜市金沢区六浦「山本助産院」)

5/19㈫ 6/2㈫
両日ともに13:00~15:00
午前中はスリング教室を開催しています。

申込みは山本助産院788-6601
またはichikawasling★gmail.com(★を@に変えて送信してください。)
迷惑メールと紛れないように件名に「〇/〇 産着」
と入れてもらえるとありがたいです。

ちょっと早めに来て助産院ランチ(1000円要予約)も一緒にいかがですか?
助産院ランチの申込みは山本助産院(045-788-6601)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿