2015年8月1日土曜日

2015/7/78スリングを縫う会の様子

7/28はスリングを縫うワークショップでした。
とても暑い中ご参加ありがとうございました。
二人の妊婦さんと楽しくおしゃべりしながら縫い上げました。パソコン直ったら追記します。次回は8/25火曜日13時〜

<アンケートより>
ありがとうございました。
裁縫があまりにも久しぶりすぎて不安でしたが丁寧に教えていただき無事完成!
うれしいです。
おいしい手作りパンで心も身体も満たされました。
ご自身のお話も伺うことができ、楽しかったです。
赤ちゃんが産まれてくるのもこのスリングを使うのも今から楽しみです。
使い方に不安があるのでまたお世話になります。
楽しかったです。参加できてよかった。ありがとうございました。

スリングの手作りができ楽しかったです。
いろいろなお話も伺えて楽しいイベントも知ることができ勉強になりました。
本もゆっくり読ませていただきます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿