2015年12月18日金曜日

2015/12/11横浜市南区三春台「みやした助産院」スリング教室

2015/12/11は横浜市南区三春台のみやした助産院のスリング教室でした。
赤ちゃんが大好き。赤ちゃんに関わる仕事したいと子供の頃から思っていたのですが、
思い続けると願いって叶いますね。
ホントに赤ちゃんは癒しのマイナスイオンがたっぷり出てますよね。
スリングで抱っこすると寝てしまった赤ちゃんの寝顔は癒されて顔がほころびます。
楽チンに抱っこして楽チンに寝かせ付け出来ると言うか抱いていると寝てしまうので
わざわざ寝かしつけしないですむスリング抱っこを
たくさんのママにお伝えしたくてスリング教室を定期開催してます。
助産院で出産してなくてもどこの助産院もWELCOMEです。
お一人様もお友達と一緒にでも気軽にいらしてください。
 
みやした助産院の今後の予定
 
2015/12/25金曜日
2016/1/8金曜日
2016/1/22金曜日
 
 
10:00〜11:30
 
 
申し込みはみやした助産院045(231)1788
またはichikawasling☆gmail.com(☆を@に変えて)
件名に「⚪︎/⚪︎スリング教室、みやした助産院」と入れていただけるとありがたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿