2015年12月10日木曜日

2015/12/2布ライナー作り

2015/12/2は京浜急行の能見台駅前の珈琲屋「がじゅまるの木」にて布ライナー作りでした

 

布ナプキンってすごく快適って聞くけど洗うのやだなあ。

漏れが心配だなあ。と踏み出せずにいる方

まずは普段の日のおりものシートをケミカルから布に変えてみませんか?

そしてちくちく縫いながら布ナプキンについてお話しましょ。

10年以上布ナプキンを自分流にあれこれ試して使用してきた

経験をお伝えします。

大変じゃない、楽ちんに出来る方法も見つけましたよ。

家庭科以来針を持っていない方も大丈夫!

おひとり様も大歓迎!

おいしいケーキセットいただきながらちくちく縫いましょ

 

 
落ち着いた店内で珈琲のいい香りが漂う中いろいろおしゃべりしながら自分のための物を縫う。
とても貴重な時間でした。
縫い終わった後で至福の時。
ケーキセットは私はモンブランをチョイス。
ほっとしますよね。
 
 
ご希望あれば日程調整します。

0 件のコメント:

コメントを投稿