2015年12月20日日曜日

2015/12/14横浜市泉区緑園都市「豊倉助産院」スリング教室

長い間お世話になりました豊倉助産院のスリング教室ですが、今回をもちまして終了しました。
たくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございました。
 
スリング教室の参加券がまだ残っている場合は
ちょっと遠くなってしまいますが、
横浜市南区三春台の「みやした助産院」
横浜市金沢区六浦「山本助産院」
のスリング教室をご利用ください。
 
感想
 
二回目でした。
1回目に受けて実際に家でやってみて出てきた疑問が解決できました。
新しい抱っこも教えてもらって本人も気に入ったようですやすや寝ていてかわいかったです。
 
新生児期の首の座る前に使ってみたかったなあーと思いました。
これからは手軽に使いこなせていけたらいいなあと思いました。
また来たいです。
ありがとうございました。
 
スリングを購入したものの使用方法がわからず困っていました。
市川さんに1から丁寧に教えていただき家に帰っても大丈夫そうです。
また成長とともに使用方法が変わってくると思うので
またわからないことが出てきたら教えていただきたいです。
本日はありがとうございました。
 
すごく勉強になりました。
ネットで動画を見たりしていましたが、
やっぱり直に教えていただくと全然使いこなしできていなかったことがわかりました。
今日から抱っこが楽になります。
ありがとうございました。
 
家ではなかなかしっくりこなかったのですが改めて教えていただき
身体にぴったりフィットして楽に抱っこできました。
おんぶにもチャレンジできて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿