2015年4月2日木曜日

タウンニュース4/2版

先日(3/17)山本助産院(横浜市金沢区六浦)に取材にきてくれたタウンニュースさんの紙面が今日(4/2)配布されました。
 
ご協力いただいたスリング教室の参加のみなさんありがとうございました。
タウンニュースの利根川さん取材していただき記事にしていただきありがとうございました。
 
楽ちん抱っこで育児を楽しんでもらえるママが一人でも多くなるように活動を頑張って続けます。

 
取材してくださった利根川さんにずうずうしく「ブログ用に写真ください。」とお願いしました。
快く提供してくださいました。ありがとうございました。
さすがプロ。
ダイエットしておくんだったと後悔しました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿