2015年4月22日水曜日

4/21の山本助産院(横浜市金沢区六浦)にて

 
4/21は横浜市金沢区六浦の「山本助産院」でスリング教室でした。
 
ご参加ありがとうございました。
 
お姉ちゃんもまだまだ抱っこしてほしい時期双子ちゃんでするピーナッツ抱き
ぐずっていたのですがご機嫌直してくれました。


アンケートより
・首が座る前・2回目・大満足
二回目でやっと確認できたことと、新しい情報も入って参考になりました。
ありがとうございました。

・首が座る前・初回・大満足
まだ自分が覚えきれていないのですがとてもためになりました。
土曜日に実家から自宅に帰ってしまうので実家にいるうちにたくさん通いたかった、、、
今日はありがとうございました。

・首が座る前・初回・大満足
過去にスリングを使用したことがあったのですが、上手に使いこなすことが出来ず、、、
今回参加したことで正しい使い方を教えていただき、使用するのが楽しみです。
また今回は自分で作ってみたいと思います。



来月の山本助産院(横浜市金沢区六浦)のスリング教室は
 
 5/12㈫ 10:00~11:30(午後は産着作りです)
   (第一火曜日が祝日のためずれました)
 
 5/19㈫ 10:00~11:30(午後は産着作りです)


@山本助産院地下スタジオ

参加費 1000円
(山本助産院のチケット使用可)

楽スリングには参加券がついています。

申込みは山本助産院788-6601
またはichikawasling★gmail.com
★を@に変えて送信してください
件名に「〇/〇スリング」と入れてください

0 件のコメント:

コメントを投稿